XTR/Hydro Flexサーフボードを安心に・長く使っていただくために

 

O'Side Surf(XTR/Hydro Flex サーフボード For Japanの運営母体)では日本国内でのXTR/Hydro Flexサーフボード製品販売をしております。

 

XTRとHydro Flexの各サーフボード日本正規輸入品は、USのXTR/Hydro Flexと正規輸入元のO'Side Surf、そして各シェイパーの適切な管理のもとに輸入され、適正な流通ルートを通じ販売されます。

 

O' Side Surf正規販売製品にはすべて弊社のシステムにより、シリアル番号管理がされております。

 

トラブル・万が一の故障の際には、シリアル番号と正規販売店発行のレシート/領収書のご提示をもって、 ご購入日の確認を行わせていただき、製品上・素材上の不具合が認められた場合にメーカーによる保証をご提供いたしております。

 

最近、一部のお客様より、非正規ルートで輸入・流通されるXTR/Hydro Flexサーフボード海外製品(一般的に並行輸入品/直輸入品と称される製品)を購入したため、O'Side Surfが認定する国内正規販売代理店が提供するお問い合わせサービスや新品保証を受けられないケースが報告されております。

 

O'Side Surefでは非正規ルートで輸入・流通されるXTR/Hydro Flexサーフボード海外製品について、お客様のお手元に届くまでの取り扱い状況を把握 できかねますため、その製品の品質を保証することができません。 このような製品に対し、弊社でのメーカー保証・サポートは一切ご提供されません。

 

なお、非正規製品を販売する販売店様が独自でご提供される保証と弊社のメーカー保証とは全く関連がありません。 あらかじめご了承ください。

 

O'Side Surfでは製品をご安心のもとにお客様に、長い間ご使用頂くために、弊社のOnline Shop/ショールーム/国内正規販売店からのご購入を強くおすすめいたします。

 

【弊社に寄せられた海外仕様製品・並行輸入品のクレーム・ご相談など】

・シェイプがおかしい。・モデル名とシェイプが違う。・ボードのシェイプバランスが悪い。・勝手に剥離した。・品質が荒い。・裏ルートで仕入れたボードらしい。・剥離が多い。 ・Hydro Flexの空気が入らない。・修理依頼に対応してもらえない。・素材の扱い方のアドバイスが誤っている。・ボードのメインテナンス方法を教えてもらえない。 ・修理対応に時間がかかる。 ・修理費が高い。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  サーフボードページのトップへと戻る